昨日は友と飲み会
昼間は暑さがMAXだったので ビールを大量に買い込む
元々この飲み会 予定になかったんだけど
まるで飲み会をするような買い込みをしたので グッドなタイミングだった
友がコイツ↓を買ってきてくれたので 冷蔵庫の中身はほとんど動かなかったw
(2㍑の魔法の瓶 笑)
今日は雨降りな一日 することないのでパチ屋へレッツ━━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!
最初打った相川七瀬 時空の翼で3Kで突確引くも 一度も大当たりを引くことなく
2Rのみでリミットの6回に到達…_ノフ(、冫、)パタリ
確変なのに追加投資 22Kって… まぁこの台ならあってもおかしくはない
2Rの割合66% 潜伏中は70%だったかな?
大当たり見れずに6回終了なんて ままあることだろう┓(*´゚ω`)┏ヤレヤレ
出玉なしの2R6発で意気消沈のところ なんとな~く慶次斬打ちたくなって移動
500円投入し打ち始めた1回転目 微妙な予告でリーチがかかるのだが
ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!! いっ いきなりキセルかいw
幸村発展のリーチがかかるものの ハズレ
いや~さすがにキセル出たとは言え 1回転目だもんね ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
な~んて思ってたら 「だが それがいい」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 確かにΣd(゚∀゚d)イイ!!
慶次で1回転大当たりなんて初めてだ~ なんて喜びもつかの間
たいした伸びずに 約2箱出た辺りで終了
その2箱が飲まれる直前 またまた大したことない予告から 伊達家紋襖Σ(・∀・`*)
タイトル赤 セリフも赤 大カットイン まあでも政宗だし…
な~んて思ってたら 普通に当たった ラッキ─(`・ω´・+)b─ッ!!!
それがなんと19連(2R除く)しちゃったもんだからもう 壁|lll´Д`)))アワワワ
初当たりが確率の範囲内で軽かったので もうちょい続行
2箱使ったとこで4連したけど また2箱突っ込んだ所で終了~
21139発お持ち帰りして ルンルンで帰宅♪
今日は出玉なし6発と慶次1回転というWでやっちゃった体験をさせてもらった
前後半の振幅率がやたら激しい一日でしたとさ(´ー`A;) アセアセ
