Wでやってもうた~ | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

昨日は友と飲み会

昼間は暑さがMAXだったので ビールを大量に買い込む

元々この飲み会 予定になかったんだけど

まるで飲み会をするような買い込みをしたので グッドなタイミングだった

友がコイツ↓を買ってきてくれたので 冷蔵庫の中身はほとんど動かなかったw

(2㍑の魔法の瓶 笑)


アキラ的日常-100626_204611.jpg


今日は雨降りな一日 することないのでパチ屋へレッツ━━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

最初打った相川七瀬 時空の翼で3Kで突確引くも 一度も大当たりを引くことなく

2Rのみでリミットの6回に到達…_ノフ(、冫、)パタリ

確変なのに追加投資 22Kって… まぁこの台ならあってもおかしくはない

2Rの割合66% 潜伏中は70%だったかな?

大当たり見れずに6回終了なんて ままあることだろう┓(*´゚ω`)┏ヤレヤレ


出玉なしの2R6発で意気消沈のところ なんとな~く慶次斬打ちたくなって移動

500円投入し打ち始めた1回転目 微妙な予告でリーチがかかるのだが

ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!! いっ いきなりキセルかいw

幸村発展のリーチがかかるものの ハズレ

いや~さすがにキセル出たとは言え 1回転目だもんね ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

な~んて思ってたら 「だが それがいい」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 確かにΣd(゚∀゚d)イイ!!

慶次で1回転大当たりなんて初めてだ~ なんて喜びもつかの間

たいした伸びずに 約2箱出た辺りで終了

その2箱が飲まれる直前 またまた大したことない予告から 伊達家紋襖Σ(・∀・`*)

タイトル赤 セリフも赤 大カットイン まあでも政宗だし…

な~んて思ってたら 普通に当たった ラッキ─(`・ω´・+)b─ッ!!!

それがなんと19連(2R除く)しちゃったもんだからもう 壁|lll´Д`)))アワワワ

初当たりが確率の範囲内で軽かったので もうちょい続行

2箱使ったとこで4連したけど また2箱突っ込んだ所で終了~

21139発お持ち帰りして ルンルンで帰宅♪


今日は出玉なし6発と慶次1回転というWでやっちゃった体験をさせてもらった

前後半の振幅率がやたら激しい一日でしたとさ(´ー`A;) アセアセ