アキラ的日常 -24ページ目

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

日本代表おめでとう~ヽ(・∀・)ノ


決勝T進出決定につき 祝杯をあげております

でも今日は普通に仕事~

まぁ なんとかなるよ アヒャヒャ。゚(゚ノω`。゚(゚ノωヽ゚)゚。´ωヽ゚)゚。ヒャヒャ

本田が 遠藤が キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ッ!!

2-0で前半折り返し Σd(゚∀゚d)ォゥィェ

2時半に起きて この瞬間を待ってたぞ(o-´ω`-)ウムウム

このまま突っ走れ!! がんばれ日本!!


勝ったら朝から祝杯じゃ~(・-・*)ヌフフ