日本代表おめでとう~ヽ(・∀・)ノ
決勝T進出決定につき 祝杯をあげております
でも今日は普通に仕事~
まぁ なんとかなるよ アヒャヒャ。゚(゚ノω`。゚(゚ノωヽ゚)゚。´ωヽ゚)゚。ヒャヒャ
日本代表おめでとう~ヽ(・∀・)ノ
決勝T進出決定につき 祝杯をあげております
でも今日は普通に仕事~
まぁ なんとかなるよ アヒャヒャ。゚(゚ノω`。゚(゚ノωヽ゚)゚。´ωヽ゚)゚。ヒャヒャ
本田が 遠藤が キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ッ!!
2-0で前半折り返し Σd(゚∀゚d)ォゥィェ
2時半に起きて この瞬間を待ってたぞ(o-´ω`-)ウムウム
このまま突っ走れ!! がんばれ日本!!
勝ったら朝から祝杯じゃ~(・-・*)ヌフフ