昨日 ○○回目の誕生日を迎え
また一つ年をとって(´・ω・`)ショボーン
まぁ永遠の25歳は年とらねぇけどな((*´∀`))ヶラヶラ
仕事はほぼ二日に一回やればいいという暇な状態
数年ぶりに誕生日にパチ屋に行く
ちなみに過去の成績は全勝 誕生日には負けていられないのである
前半 打たなくてもいい蒼天の拳などを 一発狙いの甘い考えで打ってしまい
出だしに大きく崩れるものの
後半はジャグラーとBLOOD+でなんとか半分以上負けを戻し
なかなか良釘のパチ台を見つけ サクッとプラス収支に転じた
そして こんな展開ながらも 思ってたより早く帰宅できたことにビックリ
やはり誕生日は負けないらしい(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ
実は いいことがあったというのはこの事ではない
これ以上にもっといいことと言うか 嬉しいことがあったのだが
先に知るべき人が知らないうちは ここでは書かないことにしよう
なので それはまた後日
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は暑かった(*´゚д)(д゚`*)ネェ-
昨日は涼しくて 温度差が10度ぐらいあったみたい
一日で10度も変動されちゃ 体がやられてしまう_ノフ(、冫、)パタリ
んで 今日暑かったのに また明日は昨日と同じぐらいになるらしい…
なんだか暑かったり涼しかったりで ハッキリしない気候だな
今日は午後以降は雨の予報にはなっていたけど
あの朝の晴れ間を見てしまったら 傘なんてジャマなので持って歩くのアホらしい
というわけで 今日はなるべく早く帰ればなんとかなるなと思い 仕事に出かける
昼が過ぎ夕方前 当然のように雨が降ってきた でもすぐやんだ
空もそんなに曇ってないようなので 雨にも切れ間があるだろうと予測
早く帰ろうと思ったが なかなか終わらず 時刻はとうとう21時前
やっと終わった~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ
外に出ると雨がポツポツと降り始める でも傘はなし…
時間も遅いということもあったし 夜はいつやむかの見通しも立たない
早く帰りたかったので 雨の中での帰宅を決意
帰ってから数分後 やんだ…_ノフ(、冫、)パタリ
くそ~バカにされた~ ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━ン!!!!