暑いんだか涼しいんだか(´ー`A;) | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は暑かった(*´゚д)(д゚`*)ネェ-

昨日は涼しくて 温度差が10度ぐらいあったみたい

一日で10度も変動されちゃ 体がやられてしまう_ノフ(、冫、)パタリ

んで 今日暑かったのに また明日は昨日と同じぐらいになるらしい…

なんだか暑かったり涼しかったりで ハッキリしない気候だな


今日は午後以降は雨の予報にはなっていたけど

あの朝の晴れ間を見てしまったら 傘なんてジャマなので持って歩くのアホらしい

というわけで 今日はなるべく早く帰ればなんとかなるなと思い 仕事に出かける

昼が過ぎ夕方前 当然のように雨が降ってきた でもすぐやんだ

空もそんなに曇ってないようなので 雨にも切れ間があるだろうと予測

早く帰ろうと思ったが なかなか終わらず 時刻はとうとう21時前

やっと終わった~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

外に出ると雨がポツポツと降り始める でも傘はなし…

時間も遅いということもあったし 夜はいつやむかの見通しも立たない

早く帰りたかったので 雨の中での帰宅を決意

帰ってから数分後 やんだ…_ノフ(、冫、)パタリ

くそ~バカにされた~ ウワァァ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━ン!!!!