釣ったど~((*´∀`))ヶラヶラ 初ヌシ(σ゚∀゚)σゲッツ 初級のがまだなのに なんと中級で=ャ(・∀・)=ャ 運がよかったと言うか コイツ真ん中からほとんど動かず あれ いいの?いいの?と思いながらも全部グレイトが出て 激闘を制する でも時間ギリギリだった~ あぶね~(´ー`A;) アセアセ
下らない驚き 1 2 3 4 Σ(・∀・`*)4つ オレ 枝豆で豆が4つ入ってるの見たの 30数年生きてきて初めてかも… 撮り方が悪いせいか 一番右のが出来損ないみたいに見えるけど 全部パンパンに詰まってた(σ´∀`)σ【YO】 その直後 胃袋に収まったことは言うまでもない(゚c_,゚`。)プッ