(○´・ω・)ノ゙ コンヌヅワ
ここんとこあんまり寝られない
理由が暑いぐらいだったら 冷房なりなんなりで対処できるんだけど
眠いという感覚があまりなく σ(゜ω゜*)にとっては夏場特有の不眠症状態
3日前から 昨日・一昨日と1時間半~2時間半ぐらいしか寝てなかったので
今日の朝はさすがに眠くなった(´ー`A;) アセアセ
5時寝の9時半起きだからσ(゜ω゜*)にとっちゃまずまず眠れた方
さて
今日は甲子園に福島代表の聖光学院が出るということで
試合を見るべく ご飯と風呂を済ませて テレビ前待機
結果は見事に大阪の履正社を破って勝利 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ
基本投手戦で少ないチャンスで点が動くという まさにσ(゜ω゜*)好みの展開
この調子でさらに上を目指して欲しいね(o-´ω`-)ウムウム
次回準々決勝も テレビの前で応援するの(* ゜Д゜)/ダー!!