アキラ的日常 -21ページ目

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

(○´・ω・)ノ゙ コンヌヅワ

ここんとこあんまり寝られない

理由が暑いぐらいだったら 冷房なりなんなりで対処できるんだけど

眠いという感覚があまりなく σ(゜ω゜*)にとっては夏場特有の不眠症状態

3日前から 昨日・一昨日と1時間半~2時間半ぐらいしか寝てなかったので

今日の朝はさすがに眠くなった(´ー`A;) アセアセ

5時寝の9時半起きだからσ(゜ω゜*)にとっちゃまずまず眠れた方


さて

今日は甲子園に福島代表の聖光学院が出るということで

試合を見るべく ご飯と風呂を済ませて テレビ前待機

結果は見事に大阪の履正社を破って勝利 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

基本投手戦で少ないチャンスで点が動くという まさにσ(゜ω゜*)好みの展開

この調子でさらに上を目指して欲しいね(o-´ω`-)ウムウム

次回準々決勝も テレビの前で応援するの(* ゜Д゜)/ダー!!

先程 友達のmixiに書き込みをしてきた時のこと

コメント書いて書き込み(*´I`)σ”ポチッってしたら

書き込み完了の文字の下に アメーバピグの広告がデカデカとΣ(・∀・`*)

SNSとブログ 若干の異種とは言え なんだ?mixi余裕かましてんな

mixiの登録状況は知らんけど 体感的に人が流出してると思うんだけどねぇ

単に自分が離れてるからそう思うだけかも知れんけど┓(*´゚ω`)┏

見事に流出を助長してる気がしてならないのはσ(゜ω゜*)だけ?


アキラ的日常-(ひょえ)  アキラ的日常-(ひょえ)  アキラ的日常-(ひょえ)  アキラ的日常-(ひょえ)  アキラ的日常-(ひょえ)  アキラ的日常-(ひょえ)  アキラ的日常-(ひょえ)  アキラ的日常-(ひょえ)  アキラ的日常-(ひょえ)  アキラ的日常-(ひょえ)  アキラ的日常-(ひょえ)  アキラ的日常-(ひょえ)  アキラ的日常-(ひょえ)


さて 世間ではお盆ということで

スーパーに行くとやたら品物の値段が高い 主に生鮮食料品

年末に次ぐ書入れ時だからまぁ仕方ないけど

実家暮らしで 特にお盆にこれといったイベントのないσ(゜ω゜*)にとっては

買い物だけでやたら神経を使わされる(´Д`A;)

モノはできるだけ厳選して 余計なものは買わない

と言うか普段の値段や安売り時の値段を知っているだけに 買えないものが多過ぎw

そうでなくても一部野菜の価格上がってるっちゅーのにヾ(`ω´*)ノ"

なので やたら偏った買い物をしてしまっている気が…

おかげで毎日 ビール+豆腐とキュウリの漬物ばっかり食ってるよΣ(ノ∀`*)ペチッ

食欲もイマイチだから まあいいんだけどさ(´・ω・`)

暑くて目が覚めるという 最近嫌な起き方が続いてますヾ(´Д`ヽ;)

朝方外に出た時は 「おっ 涼しい 今日はゆっくり寝られそう」

なんて思ったのだが ここんとこ数日 9時きっかりぐらいに暑くて目が覚める

今日もやっぱり時計を見ると9時ちょい

んでエアコン+タイマーを(*´I`)σ”ポチッ としてからまた寝る

エアコンのせいか 昼頃起きる頃には頭が痛い…

すっきり寝られないせいもあってか やたら昼間眠い(ρД`)

早くもうちょっと涼しくなってくれないものかな(。‐`ω´‐)