昨日 15時半ぐらいだったかな
親父が唐突に「今日はカレー作るべ」と言ったので
「いいねぇ やるか 実は三日ぐらい前から 日曜はカレーにしようと思ってたんだよねぇ」とσ(゜ω゜*)
それぐらい 日曜はカレーを食べる気満々でいたのだ
二人で 事務所を出ようとした時にσ(゜ω゜*)ふと思い出す
「そういや 朝方おかんがいなり寿司作ってたのあったよな…」
こうしてカレー作りは 作る前に終了となった…(ノД`)
というわけで
今日はカレーを絶対作るの(* ゜Д゜)/ダー!!
と意気込んではみたものの 昨日と比べたらカレー指数30ぐらい
昨日を95としたら今日は30 あれば食うけど すすんでカレーという意識ではない
食べたいと思った時に食べられず 峠を越えてしまったカレー熱…
タイミングって大事だねやっぱ(´・ω・`)