カレーを作るぞ(`・ω・´)ノ オーッ!! | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

昨日 15時半ぐらいだったかな

親父が唐突に「今日はカレー作るべ」と言ったので

「いいねぇ やるか 実は三日ぐらい前から 日曜はカレーにしようと思ってたんだよねぇ」とσ(゜ω゜*)

それぐらい 日曜はカレーを食べる気満々でいたのだ

二人で 事務所を出ようとした時にσ(゜ω゜*)ふと思い出す

「そういや 朝方おかんがいなり寿司作ってたのあったよな…」

こうしてカレー作りは 作る前に終了となった…(ノД`)


というわけで

今日はカレーを絶対作るの(* ゜Д゜)/ダー!!

と意気込んではみたものの 昨日と比べたらカレー指数30ぐらい

昨日を95としたら今日は30 あれば食うけど すすんでカレーという意識ではない

食べたいと思った時に食べられず 峠を越えてしまったカレー熱…

タイミングって大事だねやっぱ(´・ω・`)