ぉお!!(゚ロ゚屮)屮一番(* ゜Д゜)/ダー!! | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

ホントは昨日行くはずだったんだけど

朝方 近所の銭湯へ行ってきました(○`・ω・)ゞ

何時オープンだったか忘れてたので

この時間から開くんじゃないかと予想を立てて行ってみると

BINGO! オープン10分ほど前だった オープンはしてなかったものの

中に入れてくれたおばちゃんに

「あら 早いね~ お兄ちゃんが一番だよ もう入ってもいいよ~」と言ってもらったので

オープン前の時間ではあるが 入らせていただくことに

もちろん他に客もいないので ゆっくり体を洗ってから入浴

(´ー`) ンーこういう所では久しぶりの一番風呂

まぁ一番風呂は刺激が強いから体には良くないらしいんだけどね プッ(゜c_,゜`|壁