ホントは昨日行くはずだったんだけど
朝方 近所の銭湯へ行ってきました(○`・ω・)ゞ
何時オープンだったか忘れてたので
この時間から開くんじゃないかと予想を立てて行ってみると
BINGO! オープン10分ほど前だった オープンはしてなかったものの
中に入れてくれたおばちゃんに
「あら 早いね~ お兄ちゃんが一番だよ もう入ってもいいよ~」と言ってもらったので
オープン前の時間ではあるが 入らせていただくことに
もちろん他に客もいないので ゆっくり体を洗ってから入浴
(´ー`) ンーこういう所では久しぶりの一番風呂
まぁ一番風呂は刺激が強いから体には良くないらしいんだけどね プッ(゜c_,゜`|壁