↓続き | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

おかんが帰ってきたら天ぷらの準備を始めてる


お彼岸だからね 納得(o-´ω`-)ウムウム


そして食べたかったはずのカレーは 二日連続の延期…


恐らく明日辺りはカレー指数10ぐらいになってると思う プッ(゜c_,゜`|壁


┓(*´゚ω`)┏ヤレヤレ