↓続きおかんが帰ってきたら天ぷらの準備を始めてる お彼岸だからね 納得(o-´ω`-)ウムウム そして食べたかったはずのカレーは 二日連続の延期… 恐らく明日辺りはカレー指数10ぐらいになってると思う プッ(゜c_,゜`|壁 ┓(*´゚ω`)┏ヤレヤレ