(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
恐らく花粉症確定だろうということで 昼間は活動自粛中のσ(゜ω゜*)です
自粛中と言っても 単に外に出ないってだけなんだけど(*´゚д)(д゚`*)ネェ-
見事プチひきこもりなわけですが…
昔やたらと鼻血が出てたので 耳鼻科に行ったところ
血管の浮いてる部分があるので そのせいであるとのこと
ちょっとした衝撃(クシャミ)やらちょっと鼻かむ程度でも出てたんだけど
しばらく耳鼻科に通い 薬をちょこちょこ塗ってもらってるうちに
全くと言っていいほど出なくなったので 通うのをやめた
あれからもう17~8年ぐらい経ったのだが
最近鼻をかんだりするとまた鼻血が出るようになってしまった…
程度は軽いものの 頻繁にこうなってしまうのはちょっとイヤなので
明日にでもまた耳鼻科に行って 薬をちょちょいと塗ってもらおうかなと思います(´・ω・`)