またかな(´Д`A;) | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

恐らく花粉症確定だろうということで 昼間は活動自粛中のσ(゜ω゜*)です

自粛中と言っても 単に外に出ないってだけなんだけど(*´゚д)(д゚`*)ネェ-

見事プチひきこもりなわけですが…


昔やたらと鼻血が出てたので 耳鼻科に行ったところ

血管の浮いてる部分があるので そのせいであるとのこと

ちょっとした衝撃(クシャミ)やらちょっと鼻かむ程度でも出てたんだけど

しばらく耳鼻科に通い 薬をちょこちょこ塗ってもらってるうちに

全くと言っていいほど出なくなったので 通うのをやめた


あれからもう17~8年ぐらい経ったのだが

最近鼻をかんだりするとまた鼻血が出るようになってしまった…

程度は軽いものの 頻繁にこうなってしまうのはちょっとイヤなので

明日にでもまた耳鼻科に行って 薬をちょちょいと塗ってもらおうかなと思います(´・ω・`)