あぁこれ気になる~ ブログネタ:人と歩くときの立ち位置気にする? 参加中 本文はここから σ(゜ω゜*)左側じゃないとちょっとイヤだな 過去に付き合った人が たまたま右の方がいいという人が多かったからよかったものの 左同士だったら 立ち位置問題だけですぐケンカになりそうだな プッ(゜c_,゜`|壁 なんだろうね この変なこだわり((*´∀`))ヶラヶラ