あぁこれ気になる~ | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

人と歩くときの立ち位置気にする? ブログネタ:人と歩くときの立ち位置気にする? 参加中
本文はここから



σ(゜ω゜*)左側じゃないとちょっとイヤだな

過去に付き合った人が たまたま右の方がいいという人が多かったからよかったものの
左同士だったら 立ち位置問題だけですぐケンカになりそうだな プッ(゜c_,゜`|壁
なんだろうね この変なこだわり((*´∀`))ヶラヶラ