実際食べてみた | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? ブログネタ:柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? 参加中
本文はここから



たまたま 柿の種だけ ピーナッツだけ があったので
実際に食べて比べてみることにした

それぞれ 片手に軽くとり もしゃもしゃと食べ比べ
飲み物なしだったせいもあってか 柿の種のみはすぐ飽きた
一方ピーナッツのみはいくらでも食えそうだ
どっちにしてもカロリーは高そうなので
ほどほどにしないと(*´゚д)(д゚`*)ネェ-