実際食べてみた ブログネタ:柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? 参加中 本文はここから たまたま 柿の種だけ ピーナッツだけ があったので 実際に食べて比べてみることにした それぞれ 片手に軽くとり もしゃもしゃと食べ比べ 飲み物なしだったせいもあってか 柿の種のみはすぐ飽きた 一方ピーナッツのみはいくらでも食えそうだ どっちにしてもカロリーは高そうなので ほどほどにしないと(*´゚д)(д゚`*)ネェ-