ハイボールにはどの鍋? | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

ハイボール×鍋。あなたなら何鍋?? ブログネタ:ハイボール×鍋。あなたなら何鍋?? 参加中
本文はここから



おいしいハイボールのつくり方 小雪さん着物篇


流行りということで この間の飲み会でハイボールが初登場

使ったウイスキーの味がちょっと濃いめだったのでやっぱ角の方がよさそうね

でも「山崎」で作ったハイボールは絶品

やっぱ高いウイスキーは違うよね~ヽ(´ー`)ノ


んで本題の鍋ですが

多分すき焼きやキムチ鍋などの濃い味付けの鍋がハイボールに合いそうな気がする

料理の味をジャマしないので 他の鍋でももちろん合うと思うけど

口の中をさっぱりさせるという点で そういうものの方がよりいいと思う



(´ー`) ンー ハイボール飲みたくなってきた

酒屋で角瓶でも買ってこようかね((*´∀`))ヶラヶラ