ブログネタ:ハイボール×鍋。あなたなら何鍋??
参加中本文はここから
流行りということで この間の飲み会でハイボールが初登場
使ったウイスキーの味がちょっと濃いめだったのでやっぱ角の方がよさそうね
でも「山崎」で作ったハイボールは絶品
やっぱ高いウイスキーは違うよね~ヽ(´ー`)ノ
んで本題の鍋ですが
多分すき焼きやキムチ鍋などの濃い味付けの鍋がハイボールに合いそうな気がする
料理の味をジャマしないので 他の鍋でももちろん合うと思うけど
口の中をさっぱりさせるという点で そういうものの方がよりいいと思う
(´ー`) ンー ハイボール飲みたくなってきた
酒屋で角瓶でも買ってこようかね((*´∀`))ヶラヶラ