ブログネタ:2010年1月クール、気になるドラマ教えて!
参加中本文はここから
All About「暮らしの歳時記」2009年ドラマベスト5は「現実と向き合う」
All About「暮らしの歳時記」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる
冬のドラマって何あんの?('A`)ってぐらい注目するドラマがない
と言うかホント去年の秋のドラマが過去に例を見ない大豊作だったので
あれと比較しちゃうと 元気なさすぎだよね~
もちろん春・秋と比べたら力の入れ具合も全然違うんだろうけどさ
逆にこれぐらいが普通なのかな?とすら思う
この冬は相棒以外にドラマは恐らく見ないね
と思ってたんだけど 龍馬伝見てたことに気づく プッ(゜c_,゜`|壁
でも大河は一応別物ですよΣ(ノ∀`*)