ちょっと良くなった?(笑) | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中
本文はここから



前までは右0.05左0.08だったんだけど
今はなぜか両目ともに0.1にUPしてた プッ(゜c_,゜`|壁
なんで少し回復したのかは謎だけど
とりあえず悪くなるよりはΣd(ゝ∀・)イイネ!!
まぁ前の時点から悪くなったらかなりヤバいんだけどね(¬ω¬;A)アセアセ