ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
参加中私はきのこの山 派!
本文はここから
実はこのネタちょっと待ってた(´゚艸゚)∴ブッ
前まではたけのこ派だったんだけど
今は断然きのこ派になりました((*´∀`))ヶラヶラ
チョコとクラッカーのバランスが絶妙だねやっぱ(●´゜Д`)*`゚З´)*゚∀´)ぅんぅん
明治はチョコレートがおいしいので
チョコの味をしっかり味わえるきのこの山の方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
たけのこのクッキー部分の味がイマイチに感じるようになったので
たけのこ派からきのこ派にチェンジ(* ゜Д゜)/ダー!!
