このネタ書いてみたかった | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

私はきのこの山 派!

本文はここから



きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
  • きのこの山
  • たけのこの里

気になる投票結果は!?

実はこのネタちょっと待ってた(´゚艸゚)∴ブッ

前まではたけのこ派だったんだけど

今は断然きのこ派になりました((*´∀`))ヶラヶラ

チョコとクラッカーのバランスが絶妙だねやっぱ(●´゜Д`)*`゚З´)*゚∀´)ぅんぅん

明治はチョコレートがおいしいので

チョコの味をしっかり味わえるきのこの山の方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

たけのこのクッキー部分の味がイマイチに感じるようになったので

たけのこ派からきのこ派にチェンジ(* ゜Д゜)/ダー!!