そりゃ~もう | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい? ブログネタ:「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい? 参加中
本文はここから



この金額なら スロで一勝負しますよ((*´∀`))ヶラヶラ
パチはスペック次第になってしまうけど
スロならどれ打ってもこの金額なら一回もかからんことはそうそうないと思う(o-´ω`-)ウムウム
追加投資はする気ないので この範囲で勝負しようとして台選びがシビアになりそうだが…
あとは酒でも飲んでパーっと使おうかな(○´艸`)ムププ

でももっと現実的に考えたら
全部貯めて ある程度貯まったとこで旅行ってのが
自分的には一番素敵な使い方ではあるかな?

ネタ自体が現実的な話ではないので矛盾はするけどね('A`)