ブログネタ:太った?
参加中本文はここから
そ そ そ そんなことないっすよ(´Д`A;)
そ そ そ そんなことないっすよ(´Д`A;)
多分…
(´△`)アーでも 正月は飲み食い多かったから危ないかも
怖いけど体重計に乗ってみよう…
(乗ってきました…)
全然変わってなかった⊂(・∀・)⊃セーフ!!
(´・ω・)ウーン…しかし痩せようと努力は一切してないのだが
毎度体重計に乗っても全然数値が変わらん
壊れてんのかな?(´゚艸゚)∴ブッ
できればなんもしないで
勝手に痩せていってくれるともっとありがたいのだが プッ(゜c_,゜`|壁