どっちとも言えないかな | アキラ的日常

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

電話得意? ブログネタ:電話得意? 参加中
本文はここから



状況によりなんだろうけど
得意な時もあるし 苦手な場合もある
気分的なものでも変わってくるだろうからなぁ
基本的にしゃべりなので まぁ6:4ぐらいで得意なのかな?

電話は便利だけど やっぱ大事な話はできるだけ会って話した方がいいよね