どっちとも言えないかな ブログネタ:電話得意? 参加中 本文はここから 状況によりなんだろうけど 得意な時もあるし 苦手な場合もある 気分的なものでも変わってくるだろうからなぁ 基本的にしゃべりなので まぁ6:4ぐらいで得意なのかな? 電話は便利だけど やっぱ大事な話はできるだけ会って話した方がいいよね