σ(゜ω゜*)禁煙中
と言うか 今後は特に吸うつもりもないので絶煙中と言った方が正しいだろうか
まだやめてから日も浅いので
あんまり無茶なことは言わん方が身のためではありそうだが(笑)
逆に公言をして退路を断っておくのも一計である(o-´ω`-)ウムウム
でも前よか確実に体調がよくなった
と言うのも 前までは夜中に何回か トイレなりなんなりで目を覚ましてたんだけど
やめてから全くと言っていいほど 寝てる途中で目を覚ますことがない
トイレに関しては直接的な関係はないと思うが
恐らく呼吸器系の問題が若干改善されてきたのではないかと思う
おかげでぐっすり眠れるし 目覚めもd(。ゝω・´)イイ!!
でも元々吸わない人はそれが当たり前なんだよね('A`)