ブログネタ:今年のおみくじの結果発表して
参加中本文はここから
よく勘違いしてる人がいるんだけど
よく勘違いしてる人がいるんだけど
「初詣でおみくじ引いて大吉出たから 今年はいい年になるわ~って人」
おみくじって今自分が運のバイオリズムのどの位置にいるかの状態を見るバロメーターなのよ
だから大吉ひいた人は 今がMAXであとは落ちるだけ これから注意しなさいってことだし
逆に大凶とかありえねぇのをひいたとしても悲観することなく
これ以上落ちようがない 今が底だから後は上がるだけだし
先行き明るいヤ━━(」´ェ`)」━━ンと思った方が正しい解釈だと思う
と真面目に解釈すればそういうことなんだけど
あれは一種の話題作りって考えた方がいいんじゃね?('A`)
って最近になって思うようになった 壁|゜,_・・゜)プッ
ちなみにσ(゜ω゜*)は小吉でした
さてさてこれからどっちに転がることやら(´ー`)