幸せになるのに、年齢は関係ないんだよね。 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

【あー、楽しかった】

 

昨日は

継続コンサルの日でした。

 

上記の「楽しかった」は

クライアントさんから出た

言葉

 

私にとって

こんな嬉しい

言葉はありません!

 

関西人のサガでしょうか?

 

 

 

コンサル中

自分の見たくない所を一緒に

見ていきます。

 

 

 

と、言うより

見た事がなかったところを

見ていくので

 

結構勇気がいります。

 

 

 

 

 

 

それでも

自分の事

知りたいんですよね。

 

嫌な言葉を

発する自分

 

悲しんでいる

自分も

 

怒っている

自分も

 

ぜーんぶ

受け入れたら

 

心の奥底で

喜んでいる

自分が

いる事知るので

 

もーーーーーっと

自分の事知りたくなる

 

 

 

1人では絶対でいない自分探しを

池田と見つけましょう♪

 

image

 

 

そして一人でも出来るように

サポートしていきますね。

 

 

 
 
 
 
 
image

image