対面レイキ・対面セッションやっていくよ! | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【対面セッションやっていくよ!】

 

 

先日書いたブログでも

リアルと遠隔との違い

 

私の得意を発揮できるのは対面だ!

 

 

image

 

10年以上対面セッションやってきたのに

なぜ遠隔中心になったんだろう???

 

と、振り返ると

そうだ!コ〇ナだったね。

 

 

そうコ〇ナのお陰で?

レイキを勉強して

遠隔でレイキ送るだけで

 

・不登校の子供たちが学校に行く

・痛いところがなくなる(治ったとは表現できないのが残念)

・爆睡できる

・ビジネスで7桁稼ぐ

etcあげだしたらキリがないんだけど

約3年遠隔中心にレイキをお届けしてきた。

 

 

遠隔でやってたら

ZOOMという便利なものができて

遠くの人とも交流できるし

わざわざ会いに行かなくても勉強もできちゃう

 

 

なんて便利なんだ!と思ったら

そこから抜け出せなくなったというか

私が一種の登校拒否状態になってしまったの。

 

 

コ〇ナ以降不登校の子供たちが増えている

クラスに1人以上は不登校の子がいてね。

それでもいいんちゃう?の流れがあるのはちょっと怖いと感じている

今日はこの話はしないけど

 

 

 

もとい

 

image

 

 

もちろん遠隔レイキはこれからもやっていくんだけど

 

 

 

対面でのセッションや対面レイキ

 

お客様自身だけじゃない

あんなことやこんなことも

お客様を通してわかる

ので、より深くかかわることが出きる

 

 

と、思い出したので

対面でドンドンやっていこうと思う。

 

私のセッションを言語化すると

 

ピンクハート私が何かをやってあげるんじゃなく

 お客様がキャッチするセッション

 

 

私が口にすることをすべて鵜呑みにするんではなく

お客様がキャッチするの。

お客様が自分の大事な部分だけキャッチ出来るんだよね。

 

 

それは高度な技術なんて不要!

 

 

例えば

ご自身が大事にされているパワーストーンとか

それらを通じて貴方の能力を引き出すよ!

 

 

 

《予告》

 

6月上旬スタート

【自分の基準を知ってお金も幸せも手に入れる】

 

3月末募集開始

 

今回は2部制

☆自分にトコトン向き合う講座・ワーク中心

   下矢印

☆体に意識を向けて全方向から幸せになる講座・体を味方にする遠隔ワーク

幸運をキャッチしやすいからだづくり

 

 

 

 

ベル対面セッション・対面レイキ・講座などお申し込みお問い合はこちら下矢印

   セッション場所は海の見える神戸にて

 

 

----------------------------------

 

 

 

Q そもそもレイキヒーリングって何ですか? |