自分で決めると自信になるし、いっもそばにいるよ! | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【自分で決められる所まで伴走するよ】

 

昨日

継続受講生さんと

お話ししてて

 

お金の話になってね

 

安心を手に入れる方法を伝授

 

お金はいくらあっても良いよね

 

心に余裕ができる!

これが1番

 

でも

以前の私はね

 

お金がいくらあっても不安で仕方がなかった

 

お金がいくらあっても心配は、もう卒業したので

安心を手に入れるお金のとらえ方講座なるものを

やろうと製作中だよ

 

 

億女から学んだお金に関する考え方・使い方・とらえ方を

伝えていくので楽しみにしていてね。

 

 

そんな私でも

今だ使うのが怖い時がある

 

無形の物に

お金を使えても

有形の物に

お金を使えない私

 

そろそろ

卒業しよう!と決めた日

 

継続セッションは

❤️レイキも受けるこちができて

❤️福顔セッションも受けられて

❤️カードセッションも受けられて

❤️今飲むべきフラワーエッセンスも知れて

❤️潜在意識やお金の事も学べます

 

こんな贅沢なセッションで

この値段ですか?と

びっくりされます‼️

 

だって

最後に決めるのは貴方だからね。

 

 

自分の道を自分の足で一緒に歩こう

 

 

image

 

 

#遠隔レイキ

#おしゃべりするだけ福顔セッション

#フラワーエッセンス飲んでオーラを変えよう

#継続セッションオススメ

#カードで決定の確認も出来る

#でも最後に決めるのは貴方ね

#レイキ伝授もやっています

 

 

ご質問はなんでもどうぞ。

 

 

 

💜セッション受けたい方

💜レイキ学びたい方

 

 

 

 

----------------------------------

 

 

 

 

 

 

Q そもそもレイキヒーリングって何ですか? | 

 

 

 

 

 

 

image