体がポカポカして不眠卒業です。 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【不眠卒業です】

 

眠れない・・・

 

いくら羊を数えても

数えた分だけ

余計眠れない

 

 

朝起きたら

ぼーっとして

家事をして

元気なるのは

夕方から

 

 

決して夜型ではないです。

 

昼間めい一杯動いているのに

眠れない・・・

 

栄養剤飲んで頑張る私は男か!と

いいたくなる(笑)

 

 

そんな私が

眠れた!

眠れたのだ!!

 

もう感謝しかない。

 

 

 

 

 

-----------------------------

 

 

うんうんわかるよー

 

以前の私がそうだったからね。

 

眠れないって

ホントにパフォーマンスにかかわるよね。

 

 

自分レイキを

やっている私は

睡眠時間短くても

スッキリしてるぞ!

 

 

ありがとうございました。

 

▶3日間無料遠隔ヒーリング

不眠症の方一度お試しあれ~

 

お申し込みはレインからお願いします。

 

 

 

▶レイキ学びたい方

  話すだけで幸せになる?!福顔セッションはこちらからどうぞ。

 

 

----------------------------------

 

 

《体験★遠隔レイキヒーリング》

 

 

 

 

 

 

 

Q そもそもレイキヒーリングって何ですか? | 

 

 

 

 

image