小学5年生の不登校の女の子のお話/遠隔レイキヒーリング | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【不登校の小学5年生の女の子がいて

小学4年生から学校に行かず

家でずっとゲームしている。

お母さんが学校に行かせない】

 

友達を通じての遠隔レイキヒーリングのご依頼でした。

 

今回は少し特殊で

親御さんが学校に行かなくていいと思われているようなんですね。

だから子供さんはゲームやりたい放題

ゲーム依存なんだとか。

 

 

私にしたらそんなことあるん?

なんですが

ひょっとしてこんなパターン多いのかも知れません。

 

 

さて

 

7日間

遠隔レイキをお届けしました。

 

ご依頼者様からこんなLINEが届きました。

 

 

お子様は

遠足とか運動会の

学校の楽しい夢を見て

学校に行ってみようかな~

 

と、お母様に伝えたそうです。

 

なのに・・・

お母様が登校させない!!!

 

残念でした。

 

お母様に遠隔レイキを届け続けると

結果はきっと変わってくるだろうな~

 

 

私自身とっても悲しい体験でした。

 

 

 

 

《体験★遠隔レイキヒーリン》

 

 

宝石赤 ヒーリング受け取り方法:お申し込み時お伝えいたします。

宝石赤 料金:3日間 3000円

 

 

 

 

《遠隔レイキヒーリングメニュー》

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

【メニュー】遠隔レイキヒーリング | 

 

Q そもそもレイキヒーリングって何ですか? | 

 

レイキヒーリングお申込み&お問合せ