年賀状 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

 

こんにちは!

 

 

また緊急事態宣言が出されます。

何だかな〜と思うのですが‥

 

 

仕方ないのでしょうかね。

 

 

 

何を優先するのか?

 

今一度考えてみようと思います。

 

 

さて

 

今日は1月7日

七草粥を食べる日ですね。

 

 

胃腸が弱っているので

いい習慣だな〜と感心ですね。

 

 

 

で、

今年も沢山頂いた年賀状

 

 

最近の年賀状はカラフルで見てるだけでも楽しい🎵

 

 

 

新年の挨拶をLINEで送る方もグッと増えましたね。

 

 

 

年賀状でも

LINEでも

挨拶には変わりなく‥

 

 

 

と思うのですが

 

 

 

私は断然年賀状派です。

 

 

 

といっても

年賀状を書く人はほぼ毎年決まっています。

 

 

 

中学 高校 看護学校時代の友人

 

職場の友人

 

お世話になっている方々

 

 

 

 

 

 

 

それでも1年に一度

元気にしているかなぁ〜

 

と、思う時間は私にとても幸せな時間です。

 

 

それを共有出来る

年賀状仲間?をこれからも大切にしていきたいと思います。

 

 

 

 

しかし

社会に出て仲良くなった人達は

LINE年年賀すら送ることも

送られることもなく

 

それでも通じ合えている人達

 

 

 

それはそれで良し!

 

 

だな。

 

 

自分の波動が変われば

お付き合いの仕方も変わるのか?

 

 

 

などと

1人思う‥

 

 

今年もどうぞ宜しくお願いします!