【お客様の感想】本当に身に沁みました。 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは。

 

本日は男性のお客様から頂いた感想です。ご覧になってください。

 

 

 

  <40代 針きゅう師様>

 

アドバイスいただいた内容は、いままでにも多くの方に言っていただいているのと同じで、

ほんとうに身にしみました。

もっと自信もたなあかんと、なんども反すうしました。

ものの考え方を変えるというのは、とくにお金も道具も時間も必要ないので、

その分難しいと感じています。

9月中にそこのところを完成させないとだめと言ってくださいましたが、どうでしょうか。

自分ではわかりませんが、その結果はこれから出てくるのだと思います。

もちろん良くなるに決まっていますが、お話させていただいたように不安もあります。

その不安があるからこそ、きっと良くなるんだ。

これを書いていて、今そう感じました。

ありがとうございました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらこそありがとうございました。

 

セッションは女性だけのものではありません。

男性のお客様もいらっしゃいます。

 

自営業をされている方がほとんどですが

時々公務員の方もいらっしゃって・・・・

 

最近では女性の活躍がめざましいですよね。

 

しかしです。

 

私は男性こそ頑張っていただきたいと思っています。

 

十分頑張ってるじゃないか!とおしかりを受けそうですが

いえいえがむしゃらに頑張るのではなく

 

少し頑張っているところを緩めて

特に頭ですね。

 

頭=考え方をもっと柔軟にしていただいて

女性の意見を受け入れてほしいです。

 

頑張るパワーは男性の方が絶対的に優位ですし

そのパワーはこれから必要になると思うので

 

世の中の男性の皆さん 頑張ってください!!!!

 

 

<お客様の感想一覧>
 
ふんわりリボン 目からウロコでした。 40代クリスタルボウル演奏者様
ふんわりリボン ズバリ指摘で納得しました。 40代セラピスト様
ふんわりリボン  誰かに言ってほしかった言葉でした。 50代ボイストレーナー様
ふんわりリボン 心底ホッとしました。 40代 OL様

ふんわりリボン 同じことを言われました。 40代 クリエイター様