勉強が開運です | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

2021年に入り

仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

 

 

私は勉強始め

 

 

 

四柱推命を学び中

 

私にとって学ぶことが開運です。

 

学ぶことが開運

と言うだけで

 

どんな命式なのか

四柱推命を学ばれている方はわかるはず

 

 

 

学んで

まなんで学ぶのだ!

 

 

数十年前に一度四柱推命を学んだのだけど

ちんぷんかんぷんだった私

 

 

今 ようやくわかりかけて来ましたよ。

 

 

やっとです。

 

 

鑑定するにはまだまだだけど

年末ぐらいには

鑑定できるようになっているのが

今年の目標

 

 

 

 

さて

貴方の目標は何ですか?