2021年よろしくお願いします。 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

明けましておめでとうございます。

 

2021年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日

一宮神社に行って来ました。

 

氏神様はもちろん

いきましたよ!

 

 

引いたおみくじ

 

 

大吉拍手

 

 

 

今年もいいことありそうです。

 

 

 

いや!いいことしかないです♪

 

 

 

 

一宮神社

 

 

 

 

狛犬さんもマスク着用

 

 

 

 

レアですね。

 

 

 

昨年から一気に生活様式が激変

 

 

今までの常識が通じなくなっていきます。

 

 

私も変化していきます。

 

 

あっ!

 

 

変わりたくない人

 

それはそれでOKなんだそうです。

 

 

 

変わるの怖いものね。

 

怖いけれど

変わりたい

 

痛いのとか

苦しいのとか

辛いとか

嫌だけど

変わりたい人

 

 

これオススメですよ!下矢印下矢印下矢印