こんにちは、

マインドアップして人生ときめくlabo

 

sanaです^^

初めての方はこちら《自己紹介》

 

アラフィフ女子のみなさま、週明けの火曜日いかがお過ごしですか?

 

 

私が最近ますます気になること。

それは

 

 

 

ハートお・か・ね

 

ハート美容

 

ハートメンタル

 

 

 

 

これって永遠のテーマでもあったりしますよね。

 

私も気になりすぎるくらい気になっています^^

 

 

 

 

運気を上げるためにも

この3つを大切にするのは基本のキ

ですよねsssハート サーモンピンク

 

 

だって、

ご機嫌な私でいることが

何よりの運気アップですからハート

 

 

 

 

 

そこで今回この3つをステージアップするために、

SNS界隈を賑わせていらっしゃる

4名の美女の方々にお会いしてきます!!!

 

 

 

 

はじめに

『お金』のスペシャリスト深川 恵理子さんハートハートハート

 

 

深川さんは、こちらの本を執筆されています^^

 

↓↓↓

 

 

 

 

老後のお金の問題も今話題持ちきりじゃないですか?!

そこで、

 

アラフィフ女子の不安がなくなるお金とのつきあい方

 

を学んできますねっ♪

 

 

 

 

 

 

さらに

『美容』のスペシャリストミウラ アイさんハートハートハート

 

 

美への追求がハンパナイ彼女にお会いできるなんて夢のようです!!!

 

 

 

まさか私がアイさんの世界観に触れられるなんて思ってもいませんでした。

 

 

 

いつもいつも気になってアイさんのブBlogを食い入るように眺めていた私。

しっかりアイさんの世界観、キャッチしてきますsssハート サーモンピンク

 

 

 

 

 

 

そして

『カラダ』のスペシャリスト富田真衣さんハートハートハート

 

 

 

カラダの声が聞こえるという彼女、

実は以前モゲさんのシークレットセミナーを主催されていて、

そこに参加したのをきっかけに

今回カラダとココロのメンテナンスをお願いすることに!!!

 

 

 

image

 

 

 

シークレットセミナーでも

既に私のカラダの声を伝えてくださって、

『すねてる私』が浮き彫りに(^^;)

 

 

今回、

しっかりとカラダの声と向き合ってきますsssハート サーモンピンク

カラダさんも喜んでくれるかな?w

 

 

 

 

 

 

そして、最後に

『メンタル』のプロである心理士の

西島しおんさんハートハートハート

 

にもお会いできる機会を頂きました!!!

 

 

 

『幸せマダムへの道』を歩んでいらっしゃる

しおんさんのように

いつまでも女らしく人生を謳歌したい!!!

 

 

 

私のあこがれの方です♪

 

 

直接お話しをうかがえるチャンスを頂けましたので、

ハリキッテ行ってきます!!!

 

 

 

 

ショートステイにも関わらず、

内容てんこ盛りの今回の東京行き。

 

 

 

アラフィフ女子のお悩みを解決するべく

学びをしっかり吸収して、

後ほどご報告させて頂きますねsssハート サーモンピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではーーー!!!

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

マインドアップして

人生ときめくlabo

で、

 

自分らしく女らしく

 

いいことずくめで

生きていきましょーーーーハートハートハート

 

 

 

 

 
 
 LINE@では

Blogの更新情報、お金や人間関係について、

ティーセミナーやセッション等先行案内させて頂きます!!!

 

 

 

現在LINE@からお友達追加してくださった方に特典として

無料モニターセッションをご提供させて頂きます^^

 


今回は

【母親ブロック解除】

とコメント入力された方で

 

私がピンときた方が対象(女性限定・7月限定企画)ですsssハート サーモンピンク

↓↓↓

無料モニターセッション(zoomにて30分間)をさせて頂きます♪

 

 

ぜひ、お友達追加してくださいねハート

 

 

 

このブロック解除について

知っているのと知らないのとでは

人生が変わりますっsssハート サーモンピンク

 

 

ご希望の方は

【母親ブロック解除】

とコメント入力お願いします^^

 

ピンときた方に

折り返し詳細を送らせて頂きます♪

↓↓↓

友だち追加

@xpa9806r  で検索 してくださいねsssハート サーモンピンク