こんにちは、sanaです^^

 
 
 
改めまして自己紹介をさせて頂きます♪

 

 

 

 

 

 

札幌在住、3人の男の子と夫との5人家族です。

 

幼少期は祖父が立ち上げた中小企業のお付き合いのすぐそばで育ったこともあり、

華やかな世界を垣間見て体感し成長してきました。

この経験が、今のパートナーをランクアップするノウハウを構築した基礎となっています。

 

 

 

 

東京の薬科大学を卒業後、某大手製薬会社総合研究所へ入社。

その後、病院や調剤薬局にて薬剤師として勤務。

歯科医師の夫と結婚。

長男の妊娠を機に専業主婦へ。

 

 

 

 

大自然の中の親子で通う幼稚園に入園し、子供との絆を深め、

親子の醍醐味を味わいながら子育てをしてきました。

 

 

 

 

とにかく子供の意見をまず受け止めて、ダメという言葉のない世界を子供と共有した子育てを堪能。

一番印象に残った園長先生の言葉は

 

『子供が何かをやらかしたとき、子供は謝らなくていいんだよ。

親が謝ればいいの。

その親の姿を見て、子供は学ぶんだから。』

 

というもの(特に我が家の場合ね)。

 

 

 

 

それからというものの、

毎日のように息子のやらかしたトラブルへの謝罪の人生が始まりました。

今までいわゆるいい子で育ってきた私にとって、

【謝る毎日】は青天の霹靂というくらい衝撃的。

あまりにもつらくて、料理を作りながら涙が流れていた日も数知れず。

 

 

 

 

そんな30代を経験しつつ、

無事に?お受験も通過し、3人とも中高一貫校へ入学しました。

 

 

 

 

その後、ハーブ講師を経て自営業の難しさを学ばせて頂き、

今では一人時間を満喫しつつ、

マインドアップコーチングにまい進しております♪



とあるセミナーで講師から

『あなたは甲斐性なしだねー(*´`)』

と薄々気がついていた自分の情けない面を指摘され、撃沈(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



今までパートナーをランクアップしてきたものの、

私自身はといえばランクアップした夫に頼りっきりの毎日を過ごしていました。



『こんなんじゃいけないのでは?』

と薄々気がついていた情けない自分を指摘された私は、

それからというものの

マインドアップコーチングを

まい進しておりますハート サーモンピンク

 

 

どうぞよろしくお願いしますsssハート

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 


LINE@にてお茶会やセッションの先行案内、
Blogの更新情報、お金&愛、人間関係のお話しなどお届けしています♪
 
 
 
 

 LINE@からお友達追加登録していただく特典として

 

 

ランクアップにはずせないポイントをご紹介している

ブックレットPDFもプレゼントして頂きます!

 

 ぜひ、お友達追加してくださいねハート

 

友だち追加

@xpa9806r  で検索 お願いします♪
 

profile image

@xpa9806r

 
 

愛もお金も手に入れるお茶会宝石赤

 

 

・東京での学び(お金&愛)のシェア

モゲさんや私のメンターである中谷さやさんからの学び!)

・パートナーからずーっと愛され続けてごきげんな毎日になるランクアップ妻のポイント

・あなただけのランクアップ妻ポイントを見つけるプチコンサル

 

などの予定です♪

(もちろん、シェアOKの範囲内ですが、その範囲であっても気づき満載です(^^)

 

《お茶会のお申し込みはこちらにどうぞ❤》

 

ご質問や、記事のご感想、お問い合わせは《こちらにどうぞ❤︎》

ではーーー!!!