こんにちは、マインドアップして人生ときめくLABO sanaです^^

 

初めての方はこちら《自己紹介》

 

先日のお話し♪

大切な記事ですので

再アップしましたハート

 

最後に大切なお知らせがあります♪

最後だけでもチェックしてくださいねー^^

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

今日はひっさしぶりのハーブお仕事Dayハート

 
 
講座前に最後の準備はス〇バで
 
 
からの~
 
 
 
ホロスコープを読み解き、ハーブ&アロマをブレンドハート
生徒さまと講座をEnjoy~ハート
 
 
からの~
 

  
定番のJRタワーホテルラウンジでお疲れ様の Tea time
 
 
実はこんなお仕事を頂けるようになったのも
私がキラキラを追い求めて
東京へ学びに行ったのがきっかけなんです!!!!
 
 
下の双子が幼稚園に入園して
自分時間が少しできたときに
ハーブの勉強をはじめたのがきっかけハート サーモンピンク
 
 
それが功を奏して
今では生徒さまにお話しをさせて頂いているという。。。
 
 
 
でもね、
本当の効果はこれじゃないんだなハート サーモンピンク
 
 
 
こうやって行動を起こしている
私を見て
私の夫は自分もランクアップを始めたハート サーモンピンクハート サーモンピンクハート サーモンピンク
 
 
 
だ・か・ら
 
 
あなたがキラキラしていると
家族にもキラキラが伝わって
家族も次のステップアップをする♪
 
 
こうやって
エネルギーの循環を起こせるのが最高ハート
 
 
 
 
あなたも

マインドアップして人生ときめくlabo

で、

 

自分らしく

 

女らしく

 

いいことずくめで生きていっちゃいましょーーーーハートハートハート

 

 

 

 LINE@では

Blogの更新情報、お金や人間関係について、

ティーセミナーやセッション等先行案内させて頂きます!!!

 

 

現在LINE@からお友達追加してくださった方に特典として

無料モニターセッションをご提供させて頂きます^^

 

 

今回は

【母親ブロック解除】

とコメント入力された方で

 

私がピンときた方が対象(女性限定)ですsssハート サーモンピンク

↓↓↓

無料モニターセッション(zoomにて30分間)をさせて頂きます♪

 

 

ぜひ、お友達追加してくださいねハート

 

 

ご希望の方は

【母親ブロック解除】

とコメント入力お願いします^^

 

ピンときた方に

折り返し詳細を送らせて頂きます♪

↓↓↓

友だち追加

@xpa9806r  で検索 お願いします♪
 

profile image

@xpa9806r

 
 

ご質問や、記事のご感想、お問い合わせは《こちらにどうぞ❤︎》

 

【関連記事】

リボン人気記事リボン

★\母親ブロック解除ーーーーー!!!!/

 

ではーーー!!!