こんにちは。
粘土でかわいいスイーツを作成している
つきめぐです


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

前回の記事はこちらです↓↓↓

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




前回、
かわいいフェイクスイーツ教室、
あやぺこ先生主宰の
Pretty SweetS Party
プリパ2019
で、とても素敵な体験をしたことを
ブログにあげました(*^^*)


今回は
スタッフ編です


つきめぐは
イベントの手伝いをするのは 
初めてで


設営準備と
プリパ初日を
途中の時間からお手伝いに入らせてもらうことになりましたが


正直、
不安しかなく(´ж`;)


何か粗相をするのでは?
とドッキドキ



しかし、
それは全くの杞憂でして(笑) 


皆さま、とっても優しい方達




プリパ期間中大変なはずなのに、
常に笑顔の
にゃんころ先生(真ん中の方です)とプーカさん(右の方です)とあいさん(左の方です)
プリパ開催中に大役を仰せつかってる方達に比べたら、
つきめぐの不安なんて
みじんこクラスですよ、みじんこ



楽しそう( *´艸`)




スタッフに入られてる方、
皆さま、とっても素敵な笑顔💕
 |゚ー゚)ジ~←見とれるストーカーつきめぐ


一階と二階の連携をとるため、
行ったり来たりしたり、
作品を見やすようにしてみたり、
閉店後は
ディスプレイを変えてみたり
スタッフさま達は
本当にプリパが大好きなんだなって思いました


|゚ー゚)←その様子をチラチラ見るストーカーつきめぐ



ドキドキしたけど、
少しだけど
お手伝いさせてもらえて良かったな~


プリパで関わらせてもらった皆さま、
本当にありがとうございました(*^^*)