『プリパ2019』ありがとうございました(^-^) | 可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

可愛いフェイクスイーツ作家 講師 Pu-kaブログ

フェイクスイーツとふわふわに見えるくまちゃん うさぎちゃんのアクセサリー等々を作り販売しています。趣味はトールペイント、ステンシル、洋裁、クラフト等々
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco『作家proコース卒業』
販売を中心にワークショップ等々もしております。

こんばんは。Pu-kaですニコニコ

『プリパ2019』たくさんの方々にお越し頂き

大盛況の内に終了いたしましたクラッカー





搬入日を入れて6日間、初めましての作家様や

お久しぶり振りの作家様との交流音譜

皆様の可愛い過ぎるラブ作品にとっても刺激
を受けました。

あやぺこ教室の結束力はほんとに凄いです!!




そして、数ある作品の中からPu-kaの作品を

手にして頂いたお客様。

『一目惚れしました』と言ってくださった方。

『SNSを見て』とお迎えに来てくださった方。

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


たくさんの作品をお迎え頂き感謝感激です笑い泣き

Pu-kaがお迎えした作品達も又アップしますねウインク


ありがたいことに、プリパにお越しになれな

かった方からも通販して欲しいとのお声も

頂き頑張った甲斐もありました。

先輩にも発破をかけて頂いたのでこれを期に

通販もスタート出来るように準備しようと思

いますアップ