ドット&水玉をこよなく愛する
水玉作家pino dot あいです


可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 3周年記念イベント

Pretty Sweets Party!2019



おかげさまで大盛況の中閉幕いたしました。今日から現実の世界で働いております。


お忙しい中足を運んでくださった皆様、作品をお求めくださった皆様、参加してくださった作家様、あやぺこ先生、運営スタッフさん、講師の先生、販売・会計スタッフさん、SNSで発信してくださった皆様、影で支えてくださったご家族の方々。
皆様に感謝の気持ちしかございません。
本当にありがとうございました。

わたしは販売リーダーという役を仰せつかったのですが、名ばかりのリーダーで、周りのスタッフさんがしっかりしてくださっているからこそ売り場が回りました。
ここでお礼を言わせてください。ありがとうございました。

こんな私に個人LINEで体を気遣ってくださったメッセージをくださったり、ありがとうございますなんて言ってくださったり、仕事大丈夫?と心配してくださった方もいらっしゃいます。たくさんの皆様に支えられて元気にプリパの会場に立っておりました。

にゃんころ先生に、あいちゃん負担かけてごめんねと気遣っていただいたのですが、わたし的には全然にゃんころ先生の小指ほどにも役にたってないんじゃないかと。。
にゃんころ先生はスタッフへの連絡、現場の仕切り、WSスタッフと販売会計スタッフとの調整、自らも会計スタッフに入り、自分のレッスンもありながらとっても多忙な毎日を過ごし、たくさん抱え込んでいっぱいいっぱいだったと思います。

今回のプリパ2019のMVPはにゃんころ先生です!!

(お写真はのんころさんにいただきました)

にゃんころ先生本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

プリパに関わった全ての皆様に
I love you ♡
Special thanks ♡


あと期間中、ブログをもっと充実させるべきだったと反省しております。
インスタに関してはドット縛りを自分でしておりまして、その縛りで全然アップできないという結果に。
そこで!昨日思いついたのですがインスタのアカウントをもう一つとりますおねがいどうやるのかぐぐってみます照れそれでお教室で作った作品も記録として残していきますラブ

プリパの振り返りなどは明日以降綴っていきたいと思いますラブラブ