おはよーございます!
今日は朝からめちゃめちゃ晴れてますよ


はいっ


昨日は久しぶりにアドレスを変更しましたっ



中2の頃のわたしは、1週間でアドレスを変えてたんですけど
……………
前まで使ってたアドレスは1年くらい使ってましたよ(。・3・)
前のは覚えやすくて、簡単だったのでお気に入りだったんですけどねっ

なぜアドレスを変えたかと言うと




昨日の国語の授業の時にヒマだったからアドレス考えてたの('-ω-`;)
結構楽しいからみんなもやってみて

←
なんてウソだよー
みんなはちゃんと授業を受けましょうね( ̄▽ ̄)ノ゛
っで今日の予定は

7時55分に家を出まして
8時30分までに体育館へ
今日は1日練習だから


よしっ


今日も1日頑張ろう\(^O^)/
日射病には気を付けて



はいっ



昨日は久しぶりにアドレスを変更しましたっ




中2の頃のわたしは、1週間でアドレスを変えてたんですけど
……………
前まで使ってたアドレスは1年くらい使ってましたよ(。・3・)

前のは覚えやすくて、簡単だったのでお気に入りだったんですけどねっ


なぜアドレスを変えたかと言うと





昨日の国語の授業の時にヒマだったからアドレス考えてたの('-ω-`;)
結構楽しいからみんなもやってみて


←なんてウソだよー

みんなはちゃんと授業を受けましょうね( ̄▽ ̄)ノ゛
っで今日の予定は


7時55分に家を出まして

8時30分までに体育館へ

今日は1日練習だから



よしっ



今日も1日頑張ろう\(^O^)/
日射病には気を付けて
