更新率高めブログ -9ページ目

やっぱり!

筋肉痛のときは運動したほうがいいって、中学のとき柴タクに聞いたらホントだった(-ε-`)ドキドキ






立つのもやっとだったのに今は大分早く立てるようになったぜっニコニコグッド!ひらめき電球







明日体育あるよショック!






持久走な気がする~







一時的に雨雨降れ汗