このやろーっ
めちゃ筋肉痛痛いんですけれども(;・∀・)ノ
座るときと立つとき大変だぜっ
笑
ってかねぇ


まとめて言っちゃえば


全ての行動が痛いんだよねぇ(^^)
今までの筋肉痛ベスト5に入るくらいの痛さだからね


小学校から今まで厳しいスポーツばっかやってきたつもりだけど

今の筋肉痛は素晴らしい(笑)(笑)
っまぁそんだけ身体がなまってたってことだから(´-Д-)
自業自得的なね

よしっ
気持ち切り替えて\(^O^)/
美味しい話する



朝にもここに書いたけども

今日は浩一君の誕生日だったの(*^0^*)
誰かの誕生日=ケーキが食べれる



って言うわたしの考えです
ってことで食べました

わたしの大大大好きな~……
…………
………………
(笑)
出ましたっ∩・ω・
イチゴのタルト

いえーい\(^O^)/
パチパチ



特注らしーですよ

すっっごい美味しかったです(・ωーノ

そしておまけでもー1枚




これはローソクが付いたバージョンですよ(笑)
18本あると思う……←
お兄ちゃんも18かぁ(´-Д-)
早いなぁ早いなぁ

でもわたしまだピチピチの15歳



でもあっという間なんだろーね(Δ・。)
よしっ

明日も早いから寝ようかな
おやすみなさい
座るときと立つとき大変だぜっ
笑
ってかねぇ



まとめて言っちゃえば



全ての行動が痛いんだよねぇ(^^)

今までの筋肉痛ベスト5に入るくらいの痛さだからね



小学校から今まで厳しいスポーツばっかやってきたつもりだけど


今の筋肉痛は素晴らしい(笑)(笑)
っまぁそんだけ身体がなまってたってことだから(´-Д-)
自業自得的なね


よしっ

気持ち切り替えて\(^O^)/
美味しい話する




朝にもここに書いたけども


今日は浩一君の誕生日だったの(*^0^*)

誰かの誕生日=ケーキが食べれる




って言うわたしの考えです

ってことで食べました


わたしの大大大好きな~……
…………

………………

(笑)出ましたっ∩・ω・

イチゴのタルト


いえーい\(^O^)/
パチパチ




特注らしーですよ


すっっごい美味しかったです(・ωーノ


そしておまけでもー1枚





これはローソクが付いたバージョンですよ(笑)

18本あると思う……←
お兄ちゃんも18かぁ(´-Д-)

早いなぁ早いなぁ


でもわたしまだピチピチの15歳




でもあっという間なんだろーね(Δ・。)
よしっ


明日も早いから寝ようかな

おやすみなさい
