ひっさしぶり!
今日は久しぶりにゆっくり音楽聞きながらお風呂に浸かってる(o^∀^o)
ちょいと前までは、眠かったり
お風呂入るのが面倒だったり
って感じだったからね(´-Д-)

女かって思っちゃうよね(笑)
大丈夫っ



れっきとした女だから

ってかいつの間にかお父さんが
…………










帰ってきてたみたい゚。(p>∧

ちょいと前までは、眠かったり

お風呂入るのが面倒だったり

って感じだったからね(´-Д-)


女かって思っちゃうよね(笑)
大丈夫っ




れっきとした女だから


ってかいつの間にかお父さんが

…………










帰ってきてたみたい゚。(p>∧
お母さんは私がもぉ寝たと思ってたみたい
何て人だっ(笑)
お父さんも寝ちゃってるし
また明日話そうかな☆ヽ(▽⌒*)
そろそろ出よ
