久しぶり~
うんっ


めちゃ久しぶりだよね
多分2ヶ月振り…………
でもないかな?
あるかもしれない!
高校生活はめっっちゃ楽しいよ(^ω^)
いつも笑ってばっかだよね

毎日充実してるよ


今ではほとんどの子に素が出せるよーになったし


楽しい毎日です。
部活は今肩と腰の間を痛めていまして……(;ω;`)
ここ2日間部活出来ていません

やりたいよー
我慢すれば治るの早まる
からちゃんと我慢する

ほいなっ
久々の更新でした゚+。(*′∇`)。+゚



めちゃ久しぶりだよね

多分2ヶ月振り…………
でもないかな?
あるかもしれない!
高校生活はめっっちゃ楽しいよ(^ω^)

いつも笑ってばっかだよね


毎日充実してるよ



今ではほとんどの子に素が出せるよーになったし



楽しい毎日です。
部活は今肩と腰の間を痛めていまして……(;ω;`)
ここ2日間部活出来ていません


やりたいよー
我慢すれば治るの早まる
からちゃんと我慢する


ほいなっ
久々の更新でした゚+。(*′∇`)。+゚