今日は結局、三食卵かけご飯を食べた。何か買いに行こうかと思ったが面倒でやめた。
卵は完全栄養食品らしい。生き物一匹できてしまうのだから全て兼ね揃えていなくてはならないのだろう。
卵は本当にうまい。三食食べても飽きない。命はうまい。
他の生き物(植物含めて)の命を取り込んだとき人間の私は至福を感じる。人間皆そうだろう。大昔は野生であったことを思う。空腹は何かを狩れというサイン。自分の命に他の何かの命を加え続ける。
明日も卵かけご飯を食べ続けるのだろうか。正直言うとここ3日間ぐらい卵かけご飯ばかり食べている。
貧しいからではなく、卵かけご飯が好きなのと面倒くさがりな性格のせいだ。いくら完全栄養食品といえど不安になってきた。明日こそ違うものを。

卵は完全栄養食品らしい。生き物一匹できてしまうのだから全て兼ね揃えていなくてはならないのだろう。
卵は本当にうまい。三食食べても飽きない。命はうまい。
他の生き物(植物含めて)の命を取り込んだとき人間の私は至福を感じる。人間皆そうだろう。大昔は野生であったことを思う。空腹は何かを狩れというサイン。自分の命に他の何かの命を加え続ける。
明日も卵かけご飯を食べ続けるのだろうか。正直言うとここ3日間ぐらい卵かけご飯ばかり食べている。
貧しいからではなく、卵かけご飯が好きなのと面倒くさがりな性格のせいだ。いくら完全栄養食品といえど不安になってきた。明日こそ違うものを。
