こんな時に? いや、こんな時こそ どうせ愛されてる
【お知らせ】⚫️台風19号の影響により 前者後者論ユニバーシティ大阪4期 10/13(日)より開講予定でしたが、一日延期いたしました。 参加者様にはすでにご連絡が行っているかと思います。振替等を考えております ご確認くださいね。東京5期のお申込み締切は 10/17(木) 24:00までとなります!お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S35192619/まだまだ間に合いまする〜〜⚫️心屋塾初級セミナー 初開催 お申し込みは開始しています。 お申し込みはこちら 詳細はブログ下部をお読みくださいね風が強くなってきました。台風はこれから近づいて来るようです…午前中はZOOMで打ち合わせして、事務仕事して昼寝をしていました。久しぶりにゆっくり^_^思ってたよりいろいろとチカラが入ってて疲れてたのかな…台風前はそわそわと浮足だってたし。昨晩から市の防災メールや、教育委員会からじゃんじゃんお知らせメールもきてて今、このブログを書いているということはわたしは無事です!!海からの風が心配ですが築浅のこの家を信じます^_^京都で食べたごはん。LINEやSNSで台風大丈夫?と心配してメッセージを送ってくれる人がいる♡お互いの安全を確かめあったりどうせ愛されてる。こんな時に不謹慎かなぁ?ううんそうわたしが感じたんだからどうせ愛されてる♡早めの判断で、電車やお店も止まったり閉まってたり。少しでも被害を少なく、とういう判断。守られているなあこの度、心屋初級認定講師になりましたお申込み開始しています♡心のブレーキ見つけて外す 心屋塾初級セミナー⚫️日時11/3(日)⚫️開催場所東京都内 ともぴ サロン(東急東横線沿線)●ご参加費用 はじめての方 22,000円(税込24,200円)再受講の方 18,000円(税込み19,800円)*マスターコース特典を使われる方は無料です(卒業1年以内)*受講者都合によるキャンセルの場合は返金に応じかねますので予めご了承ください。●セミナー時間 11:00~18:00(休憩あり)*時間は延びる場合があります。余裕を持ってお越し下さい。*セミナー中に昼食タイムがあります(外食)⚫️ご持参いただくもの 筆記用具⚫️人前で何かを発表するなどのカリキュラムはありませんが、隣席の方とのワークがあります。お申し込みはこちらから→初級セミナー お申し込みフォーム初級セミナーの詳しい内容は、下記のHPでご確認くださいね心屋HP初級セミナーの中には、瞑想の時間があって。誘導してもらう瞑想は気持ちいい。(前者は瞑想ニガテなのです。思考が止まらないから)自分が誘導する側もまた楽しみ今夜は練習しながら自分の内側を見ていこう外側の情報が落ち着かない、こんな時は5分でも、3分でも呼吸をゆっくりさせて内側に意識を向けるすでに避難している方もいるようだし、これから気をつけて明日の朝を迎えられますように心屋塾初級認定講師ともぴ (津崎智子)