【お知らせ】

 

⚫️台風19号の影響により

 前者後者論ユニバーシティ大阪4期

 10/13(日)より開講予定でしたが、一日延期いたしました。

 参加者様にはすでにご連絡が行っているかと思います。振替等を考えております

 ご確認くださいね。

 

 

東京5期のお申込み締切は 10/17(木) 24:00までとなります!

お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S35192619/

 

まだまだ間に合いまする〜〜グッ

 

 

⚫️心屋塾初級セミナー 初開催ピンクハート

 お申し込みは開始しています。  お申し込みはこちら

 詳細はブログ下部をお読みくださいね

 

 

 

 

 

 

風が強くなってきました。

台風はこれから近づいて来るようです…

 

 

午前中はZOOMで打ち合わせして、事務仕事して

 

 

 

昼寝をしていました。

久しぶりにゆっくり^_^

 

 

思ってたよりいろいろとチカラが入ってて

疲れてたのかな…

 

 

台風前はそわそわと浮足だってたし。

昨晩から市の防災メールや、教育委員会からじゃんじゃんお知らせメールもきてて

 

 

 

今、このブログを書いているということは

わたしは無事です!!

 

 

海からの風が心配ですが

築浅のこの家を信じます^_^

 

 

 


京都で食べたごはん。

 

 

 

LINEやSNSで

台風大丈夫?と心配して

メッセージを送ってくれる人がいる♡

 

 

お互いの安全を確かめあったり

 

 

 

 

どうせ愛されてる。

 

 

こんな時に不謹慎かなぁ?

 

 

ううん

そうわたしが感じたんだから

 

 

どうせ愛されてる♡

 

 

早めの判断で、電車やお店も止まったり閉まってたり。

少しでも被害を少なく、とういう判断。

 

守られているなあ

 

 

 

この度、心屋初級認定講師になりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 お申込み開始しています♡

 

心のブレーキ見つけて外す

     星心屋塾初級セミナー星

 

⚫️日時

11/3(日)

 

⚫️開催場所

東京都内 ともぴ サロン(東急東横線沿線)

 

image

●ご参加費用 

はじめての方  22,000円(税込24,200円)

再受講の方  18,000円(税込み19,800円)

 

*マスターコース特典を使われる方は無料です(卒業1年以内)

*受講者都合によるキャンセルの場合は返金に応じかねますので予めご了承ください。

 

●セミナー時間 11:00~18:00(休憩あり)

*時間は延びる場合があります。余裕を持ってお越し下さい。

*セミナー中に昼食タイムがあります(外食)

 

⚫️ご持参いただくもの  筆記用具

⚫️人前で何かを発表するなどのカリキュラムはありませんが、隣席の方とのワークがあります。

 

 

お申し込みはこちらから→初級セミナー お申し込みフォーム

 

 

 

初級セミナーの詳しい内容は、下記のHPでご確認くださいね

心屋HP

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

初級セミナーの中には、

瞑想の時間があって。

誘導してもらう瞑想は気持ちいい。

 

(前者は瞑想ニガテなのです。思考が止まらないから)

自分が誘導する側もまた楽しみハート

今夜は練習しながら

自分の内側を見ていこう



 

外側の情報が落ち着かない、こんな時は

5分でも、3分でも

呼吸をゆっくりさせて

内側に意識を向ける

 

 

すでに避難している方もいるようだし、

これから気をつけて

明日の朝を迎えられますように

 

 

 

 

心屋塾初級認定講師

ともぴ  (津崎智子)