今日はご報告です!

 

この度、わたくしともぴ(津崎智子)は
心屋初級認定講師になりました!
 

 
ぢんさんから認定証いただきました!
嬉しい✨✨✨
 
 
 
 
おとといはいかりんの初級を見学させてもらい、
懐かしい美世マス卒業生、負け花卒業生にも
何人か会えて♡
(みんな情報解禁まで伏せててくれてた)
 
 

 
そして翌日、いかりんから講座を受けました☆
 
 
 
ぜーんぶ終わってから
みんなでお食事へ
 

 

ぢんさんがステーキ切ってるとこ^_^
 
 
 
 
 
初級セミナーはわたしが5年前に受講して
 
心屋に初めて触れて
いろんな意味で
目からウロコ
自分の身につけてた鎧を脱いでみようと思ったきっかけでした
 
 
 
ここまで活動してきたことを振り返ると
正直、認定講師を諦めた時もありました
 
 
でもね、
カウンセラー活動を辞めようと思ったことは一度もなくて。
 
やっぱりこのお仕事が好きなんです
「伝える」ことの喜びを感じているし、日々その喜びは増している
 
 
 
この大好きなセミナーを自分が開催できること
応援してくれてるみなさん
励ましてくれる人たち
素敵な仲間がいてくれるから
 
 
 
これからも楽しくやるよ〜〜💕💕💕
コメント、お祝いほんとにありがとうございます!
 
 
今後も
わたしらしく
楽しみながらお仕事していきたいです
 
 
それは今までと
たぶん、何も変わらないウインク
 
 
 
 
 
緊張の講義中。。。
 
 
 
 
このタイミングで
初級認定講師になったみなさま
 
人気者で、個性的でキラキラ☆ の講師さんたち
このメンバーでの2日間も楽しかった!!
 
 
 

 
 
左から、楽くん、 しんじゅちゃん、ようめい
 
 
 
*ようめいはあえてリンクは貼りません(笑)
 
みんなありがとうっ。これからもよろしくねー♪
 
 
 
 さっそくですが
わたしの都内サロンにて
少人数(定員 4名)でまずは開催したいと思います
 
 
お申込みフォームオープンまでお待ちくださいませ。ぜひ、日程を開けておいてくださいね。
 


 

星心屋塾初級セミナー星

 

 

⚫️日時

11/3(日)

 

⚫️開催場所

東京都内 ともぴ サロン(東急東横線沿線)

 

●ご参加費用 
税別22,000円(税込24,200円)

※再受講の方:税別18,000円(税込み19,800円)

※受講者都合によるキャンセルの場合は返金に応じかねますので予めご了承ください。

 

●セミナー時間 11:00~18:00(休憩あり)

※時間は延びる場合があります。余裕を持ってお越し下さい。

※セミナー中に昼食タイムがあります(外食)

 
初級セミナーの詳しい内容は、下記のHPでご確認くださいね
 
 
 
12月には
横浜駅周辺で
もう少し広い会場で開催したいと思っています。
準備するのでお待ちくださいね☆ 
 
 
 
わたしの想いのつまった
初級コースを受けてみて欲しいです
 
何度受けても
自分の現在地を確かめることができて
 
そして未来へのアプローチもある
素敵なセミナーなのです。。。
 
image
 

 

 

今日はお礼とご報告でした♡

 

 

心屋塾初級認定講師

ともぴ  (津崎智子)