こんにちは、

パートナーシップとセクシュアリティのカウンセラーともぴ です。

 

 

 

先日Twitterを覗いていたら

こんな投稿を見つけました!

 

 

 

 

 

 

 


とっても可愛いランジェリーラブ

写真はインスタからお借りしました





店舗は九州だそうですが、

オンラインでも購入可能!



こちらのブランド

DVから逃げた女性を支援する意味で

下着を提供されているという



命の危険や限界を感じてDVから逃げて避難している方…もちろん自分の持ち物を家に取りに帰ることすら、危険なわけですよね





インスタはこちらに↓


https://www.instagram.com/p/CSqXpm7hO0T/?utm_medium=copy_link

 




女性だからこそできる

細やかな配慮や対応もあるのかと思います。

今辛い方、しんどい方はまずは頼れるものは頼って欲しい…




わたしも

かわいいランジェリーを購入することで

そのお手伝いが少しできるなら

ぜひ購入してみたいキラキラ




気になる方はインスタフォローしてみてくださいね〜









こちらは  

「性のことを安心して聞いたり、話したり、共有できる場所があったらいい」

 

という想いで作った場所です♪

image

 

メンバーは

 

上段左から ともぴ・ようめいまさみちゃん

下段左から石井智美(ともちん)美樹ごーちゃん

 

 

・セクシュアリティ専門のカウンセラー

 

・婦人科のナース

 

・助産院開業したばかりの助産師さん

 

・占いとスピリチュアルでパートナーシップを伝えるカウンセラー

 

・パートナーシップの敏腕カウンセラー

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回の開催は9/8 13:30〜

テーマはひき続き「避妊」です

 

 

 

 

前回1時間半で

話したりなかったので…^ ^

 

 

次回も引き続きテーマは「避妊」ですよ〜

 

 

clubhouseのアプリをインストール後、

こちらのルームをフォローするか、

 

【性×生ラボ】コンドーム試触会に行ってきた❣️第1回目は『避妊』をテーマにお話します。 - 性×生(せい)ラボThursday, August 12 at 7:00pm JST with 山本 美樹, tomoko tsuzaki, ようめい 梶ヶ谷, Masami Fuji, Tomomi ISHII. みんなで話そう!自分のカラダとココロのこと。タブー視されがちな『性』に関する内容を真面目に話し合うルームです。自分を守る為、大切な人を守る為にも必要な『性』に関す…リンクwww.clubhouse.com

 

 

わたしのアカウントはこちら

よかったらフォローしてください♡

通知が行きます!

 

 

次回の日程決まりしだいまた

お知らせしますね

 tomoko tsuzaki男女のコミュニケーションのすれ違いをなくしたい💕パートナーシップカウンセラー 愛と豊かさの心理学🌈セクシュアリティと命のお話☘️お花と☕️珈琲と音楽とベルギービール🍻が好き🍀アメブロ↓https://ameblo.jp/thste708/🍀Twitter↓https://mobile.twitter.com/hearthecocoloリンクwww.clubhouse.com

 

 

 

おすましペガサス動画で学べる講座 販売中ですおすましペガサス

 

 

 

過去にリアル開催した講座を

いつでもどこでも、気軽に受講できるように、

動画にまとめています。

 

 

 

 

ハートパートナーシップが変わる!まじめに性を語る秘密のお話会」動画 

 

 

3人のカウンセラーが

それぞれの視点、性の知識、男の本音織り交ぜて

伝えています✨大好評✨

累計50名以上の方が視聴してくださった動画です

 

 

image

星お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

ともぴ 公式LINEあります

 



友だち追加

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

 

{940366BF-A249-4E29-8DED-36D55BF75DE6}

 @hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート
 

 

 

 

 

おすましペガサス個人セッション、メニューについてはこちらから

おすましペガサスLINEセッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

グリーンハートリニューアルします!

 

 30日間のオンライン継続サポート

『しあわせ発見プロジェクト』

 

30日間のメールorLINEのやりとりで

まずは

 

ワークの中で「過去の自分年表」を作ります。

 

 

繰り返し起きていることや、自分のパターン

自分が自分をどう思っているか『セルフイメージ・前提』を見つけて

その偏り、こだわりをフラットな状態へ整えていきます。

無意識にやっていたことを意識的に変えていけます

 

 

そして

1年後、5年後、10年後

 

「どんな未来が欲しいか、どんな自分でいたいか」へフォーカスして

自分を整えていきます

 

 

不安な気持ちをしっかり分解して

自分自身のことを理解してあげましょうねハート

 

 

理想のパートナーシップ叶えるには、まず自分とのパートナーシップが大切。

 

 

 

恋愛、婚活、結婚、離婚や再婚....人生の転機やチャレンジしたいときに

大切な時期の伴奏として使っていただいても大丈夫です。

 

お申し込みはこちらから

 



 

*過去のご感想はこちら

継続サポートのご感想いただいてます

 

 

 

 

 

 

image

 

あなたのご縁が結ばれますように♡ 

パートナーシップカウンセラー

ともぴ でした