週末は大学生娘と

公開されたばかりの映画『キャラクター』

観てきました

 

 

菅田将暉くんとセカオワの深瀬くんのダブル主演で


深瀬くんは俳優初挑戦

殺人鬼の役です…





菅田将暉くんが漫画家っていう設定で

漫画のストーリーとともに展開していくんですが



面白かった!!



ホラーとかサスペンス系は

今まであまり興味がなくて避けてたのですが

(グロいのとか怖いのは、無理無理ムリ…って思って)




深瀬の演じるサイコパスな殺人鬼の

生きてきた背景や心理を追うことが面白くて

最後までみることができました





途中…さすがに目を背けたシーンもあったけど


もちろん、覚悟してみたのありましたけど



おもしろかったおねがい



映画を見る前に

こちらのインスタをみてたんですが



https://www.instagram.com/p/CQCZyserByq/?utm_medium=copy_link


 


血まみれで

「撮影楽しかったなー」って書いてあってニヤリ 





…演じている人たちは

楽しいのね…この血塗れの場面がね…そうなのよね…

って思っておりました






演技って

その時間だけ別の人格や性格に成り代わるわけで


でも、

その人自身の要素も必ず露出さてれいるだろうし




ほんとに面白いですね



遺体がいっぱい並んでたり

凶悪なシーンがあっても

音楽の効果や、演出に助けられて

見れたのかな



自分がこんなシーンのこんな台詞でぐっとくるんだ!

って言うところもあり。

そんな新しい自分を知ることにもなりました。



(PG12だし、見るのに覚悟はかと思います。エグいシーンも多いので…)







先日は

こちらの

舞台を観に行きました


舞台は初めて。俳優さんの呼吸まで伝わるくらいの近さ。




草彅剛くんのお芝居、ほんとにいい…んですよ…



一瞬、草彅くんの気配が

舞台から消えてる時があって

「はっ!!」となりました。

言葉では表現しきれないけど

伝わってくるものがあります







自分が「自分ってこんな人間」

って思い込んでいる部分って

かなり大きくて



そう思っている以上、そこに即した行動しかしないわけで



人間って変化することを恐れる性質があるからね。同じことし続けているほうが、ラク。




ということは、

いつもと違うこと

してみると

自分の世界や枠組みは広がっていきます



案外簡単にするっとね♪♪



 

日々の中で

自分を変えたいな、とか

なんだか息苦しさがあるなら


 

いつもと違うこと、

いつもと違う選択肢




些細なこと、小さなことでいいので

やってみたり、選んだりしてみてくださいね






人目を気にして行動できない

何か怖いことが起こりそう


って思う人ほど、

面白い体験ができると思います

 

 



 





 

 

ともぴ 公式LINEやってます

LINEメッセージでのお問い合わせも可能です。

カウンセリング希望の場合は、「セッション希望」と

メッセージを書き込んでくださいね。

折り返しお返事いたします

 



友だち追加

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

 

{940366BF-A249-4E29-8DED-36D55BF75DE6}

 @hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート
うさぎクッキー公式LINEは優先的にお知らせしたり、つぶやいたりしています
 

 

 

 

 

おすましペガサス個人セッション、メニューについてはこちらから

おすましペガサスLINEセッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

グリーンハート 30日間のオンライン継続サポートグリーンハート

 

 

30日間のメールorLINEのやりとりで、自分が自分をどう思っているか『セルフイメージ』を見つけて

偏り、こだわりをフラットな状態へ整えていきます。

 

カウンセラーと二人三脚だからこそ。

大切な時期の伴奏もできます。

 

 

転職、進学、婚活、結婚、離婚や再婚....人生の転機やチャレンジしたいときに

 

 

お申し込みはこちらから

 

過去のご感想はこちら

継続サポートのご感想いただいてます

 

 

 

 

心と身体の両面から整える✨

セクシュアリティ専門

パートナーシップカウンセラー

 

ともぴ でした