こんにちは!ともぴです。

 

 

日本の男性は、女性を褒めることが苦手な傾向ありますよね

 

 

*そもそも男性は褒められることが少ない...

 

*「男らしさ」っていうものから考えると女性に媚びること自体かっこ悪い...

 

 

とかとか。

 

 

そんなわかりずらい男性の愛情表現を

面白く熱く爆  笑語ってる

こんな動画を見つけちゃいました↓

 

 

 

「ブスやなぁ」は。。。

関西ノリではあるだろうけど。今は言わないよう気をつけてるっていってるけど。

 

その後につづく(かっこ)の部分。

 

だけどそんなおまえも愛してる

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

こっちを!なんとか!言葉にしてもらえたらいいのにねえ...

遠回しよねえ

察して欲しいんですね....

 

 

 

この辺りどうなんだろう。この相談会ででもせいちゃんに聞いて見ましょうか↓

 

 

 

 

カラオケで『HANABI』歌われたことあるけど、あれが愛情表現???

 

 

 

 

男の子たちが恋愛ガチトークしていて盛り上がってる様子も、なんだか

男子だけの飲み会をのぞいてるみたい

 

他の動画も赤裸々に話して居て面白いです!

 

 

 

 

 

最近は動画でなんでも解決。

ガーデニングの知識もyoutubeで学んでおりますOK

ありがたいね〜〜

 

 

 

 

 

前回好評キラキラにつき本日から再販します!

 

国産・無添加

デリケート用石けん&膣ケアオイルセット

 

*10セット限定→残り8セットです!

ともぴ公式LINEからお知らせしましたピンクハート

 

友だち追加

 

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

@hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート

 

 

 

「どうやって使ったらいいのー?」と

ご質問をいただいたのでこちらの記事でお応えしました♪

 

 
女性の膣ケア・膣トレの大切さは
こちらの講座と動画でも
解説しています。

 

 

 *zoom版「心で繋がるセクシュアリティ講座」

3/28(日)に開催です

 

 

 

少人数形式とマンツーマンの講座とあります。ご都合の良い方をお選び下さい

 

 

 

 過去の開催の様子はこちら↓

 

 

 

 

 

 

星自分を大切にしたい女性のための動画講座です星

 

ハートお申し込みいただいてます、ありがとうございますハート

 

 

過去に6回リアル開催した講座を

いつでもどこでも、気軽に受講できるように、動画にまとめています。

10分ほどの動画が全部で6本。一気に見るもよし、1日一本見るもよし、そんなボリュームです。

 

 

詳しくはこちらからご確認ください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションも随時対応しています♪

 

 

個人セッションでは

セックスレス、不倫など。。。パートナーシップに関すること

それ以外にも

ご家族の問題、子育てに関わることまで対応しています

誰にも相談できずに悩んで苦しくなる前に、是非お話にきてみてください音符

 

ご案内はこちらからです↓

 
今日はお天気よくて
気持ちよい一日でした。残りの休日もYouTubeでも見ながら…^ ^
ゆっくりお過ごしくださいね♪
 
 
 
あなたのご縁をぎゅっとつなぐ♡ 
パートナーシップカウンセラー
ともぴでした