こんにちは、ともぴです。

パートナーシップ、セクシュアリティを専門にさまざまなお悩みのご相談をお受けしています

 

 

ふんわり風船ハートわたしのこと

津崎智子(ともぴ )のプロフィール


おすましペガサスセッションご希望の方へ

個人セッション、メニューについてはこちらから

 

ふんわり風船ハートゲストをお呼びして気ままに配信中!

心が軽くなる♪ ともぴ のラジオ

 

おすましペガサスセクシュアリティ/ジェンダー/女性のセルフケアなどに関心のある方へおすすめ本

わたしの本棚

 

 

 

 

先日、ふふさんこと

漫画家野崎ふみこさんの


野崎ふみこ『その感情は誰のもの?』スピリチュアルアーティスト漫画家野崎ふみこです。先日、インナーチャイルドからのー大きな気づき(癒し)があったので書いてみます。Orange hair salo…リンクameblo.jp


新居に

スタッフみんなでお邪魔してきました!





ふふさん、お引越しおめでとう〜キラキラ




 

みんなで持ち寄りパーティー♪
ふふさんが作ってくれた
卵サンド、ふわふわで美味しかった!


レシピ教えてもらったので
ぜったい、真似する照れ


新しいアトリエも見せてもらいましたよ
チラ見せ(笑)



ここからまた
新しい漫画たちが創作されていくのですねーー。

気持ちの良い
素敵なアトリエでした〜〜ラブ




心のイタリアごはんは
最終話を迎えて。


…あぁ。
主人公のたからさんは
こういう選択をしたのね


元旦那さんのトオルさんのことばにも
ずーーんと来て。

最終話を噛み締めておりました。


ここで読めます↓



単行本で読みたい方はこちら↓

6巻の予約開始してますよ♪



 
物語はひとつの区切りをつけて。
また次のストーリーへ。


終わりがあって
はじまる


寂しいけど
新しい出会いもまたきっとある。

 

 

 

 

 

ふふさんの新居は

明るくてとても居心地よく

おしゃべりしてたらあっという間だったよ

(このメンバーだといつもそうなんだけど、ね)




ふふさんが

住み慣れた生まれた家を売って、新居を見つけてからの引越しまでの流れが

淀みなくてすいすいと



ものごとって決まるときはスカッと決まるものなのですよ!




上手くいかない時は

きっとまだ

準備が足りなかったり、時間が必要だったり



タイミングはいつも

ちゃんと来てくれますグッ

そのタイミングを信じよう。





わたしも無駄なちからを入れずに

頑張っていこ〜

 

 

 




4月には

「心のイタリアごはん」イベントやりますので、

楽しみに待っていてくださいね!!

 

 


 

 

好評ですキラキラキラキラデリケート用石けん&オイルセット

 

再入荷&発送準備ができましたら

公式LINEの方から販売します

3月中旬予定です♪

 

 

 

 
女性の膣ケア・膣トレの大切さは
こちらの講座と動画でも
解説しています。気になる方はぜひご購入くださいね音符
 

 

 *zoom版「心で繋がるセクシュアリティ講座」

3月下旬に開催予定です!!

 

2時間ほどの講義とワーク。

そしてわたしとやり取りできる質問タイムもあります。性のお悩みは人それぞれなので、しっかりと時間を取ってお話させてもらいます。

 

少人数形式とマンツーマンの講座とあります。

 日程が決まりしだい、お知らせしますね

 

 過去の開催の様子はこちら↓

 

 

 

 

 

 

星自分を大切にしたい女性のための動画講座です

 

ハートお申し込みいただいてます、ありがとうございますハート

 

 

過去に6回リアル開催した講座を

いつでもどこでも、気軽に受講できるように、動画にまとめています。

10分ほどの動画が全部で6本。一気に見るもよし、1日一本見るもよし、そんなボリュームです。

 

 

詳しくはこちらからご確認ください↓

 

 

 

 

 

ともぴ公式LINEやってますピンクハート

 

友だち追加

 

こちらのQRコードを読み込んでくださいませ☆

@hlb1903n で検索をお願いしますグリーンハート

 
*公式LINEに送っていただくメッセージやご質問等はは、特に承諾なく匿名でブログ等に掲載させていただく場合がございます♪ご了承くださいませ。
 
*簡単なご質問には、出来るだけお応えしております。
 
 
 
 
さて庭仕事がはかどってます♪
先日は、日陰にも強いクリスマスローズを植えて
 


今日はミモザの苗木を植えます。
あの黄色い花を咲かせてくれるのは数年後になるみたいだけど
 
 


 
それを待つことも楽しみ。
育てていくよろこび。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたのご縁をぎゅっとつなぐ♡ 
パートナーシップカウンセラー
ともぴでした