小さなことで悩みや上手くいかないと感じること…

 

同じパターンを繰り返してしまって苦しいこと

 

分かってはいるのに変えられないこと 

 

 

そういうことってありますよね。

 

 

自分のことは自分ではよく分からないもの。

 

 

 

 

一定の期間やり取りをしていくと出てくる

気づきや感覚の変化というのもある。

 

 

 

 

 

 

 

自分ではなかなか気づけないような

 

深いところにあった

ホントの望みをとことん満たしてあげることで

 

 

やりたいことも具体的になるし

言葉に発して人に伝えることで

実現しやすくなる

 

 
 
 
 

 

先日の講座の前におもしろい出来事があってね。

 

 

主催の3人で雑談をしていまして、

ふと、せいちゃんの口から出てきた言葉

 

 

それ、やったらいいよ!

それ講座生のみなさんに

聞いてもらったらいいよ!

 

 

美和からは「紹介したい人がいるから」と

 

口に出したら

あっという間に

ものごとは動きだした口笛

 

 

 

 

これも、せいちゃんがふと!!

臆する事ことなく、自分の夢を話してくれたからこそ

叶ったわけで。

 

自分の内側にそのまま留めておいたら

きっとこうはならなかったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたつぶやき

 

それって本音だし、安心した状態じゃないと出てこない

 

 

 

 

 

悩んでいる時こそ

寄り添ってもらうことも

人に見てもらうことも

とても大切です。

 

 

 

 

わたしが継続サポートさせていただきます。

 

 

 

ラブラブ無理をしない豊かなパートナーシップを見つけたい方

 

ラブラブ恋愛をぐっと進めたい方

 

ラブラブ自分の心の内側をゆっくりみたい方

 

ラブラブお仕事のサポートが欲しい

 

 

 

 

 こんな人にはとくに!オススメです

 

 

 

 

星パートナーシップをもっとよくしたい(夫婦、恋人、不倫、婚外恋愛など)

 

星セックスレスや、性に関するお悩み、不倫後の再構築、離婚など…ある程度の期間を寄り添ってもらいたい

 

 

 星自分を内観する習慣を身につけたい、ブレない自分軸を持ちたい

 

星好きなことを無理なく続けて、お仕事に繋げてゆきたい

 

 

 

本日より、お申込み開始します

 

 

あなたの中にあるホントの願いを引き出します。30日間の継続サポート 

キラキラ望みを叶える継続サポートキラキラ

 

 

 

まずは

ヒアリングdayでじっくりお話を伺い

 

その後はLINEやメールでのやり取り。

(わたしからのお返事は48時間以内をお約束します。無制限フォローです)

 

 

最終日に90分のカウンセリング付きです

(対面、zoom、LINE通話などを使用しておこないます)

 

 

 

・24時間いつでも繋がっているという安心感、ひとりではなかなできない

 「自分と向き合う」ことができます

 

 

・質問、相談のほか、ふと思いついたことなど、どんなことも送っていただいてかまいません。

 自分の想いを外側に出すことが大切

  

 

・期間中の個別カウンセリングとフォローで、サポート期間終了後も

 自分の気持ちに寄り添っていけるようになることを目指していますラブラブ

 

 

 

 


☆1ヶ月(30日)サポート・・・ ¥47,000
 LINEもしくはメッセンジャーでの1ヶ月間のやりとり
最終日にセッション90分1回付き(対面・電話・zoomを使用します)



*30日サポート以外にも、60日or90日のコースもあります。

長いコースでは、最終的にはご自分でセルフカウンセリングができるようになることを目指していきますラブラブ

 

 

 

 

◇お支払い方法
・銀行振込

(分割をご希望の場合は、お支払い回数など遠慮なくご相談ください)

・Paypal導入しました。クレジットカード決済できます(手数料あり)

ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB

 

 

キラキラ今回の募集枠は2枠ですキラキラ

 

♢募集は不定期募集です(次の募集は未定です)

 

 

【お申し込みフォーム】

お申し込みはこちら>>>

 

 

 
過去のご感想はこちら↓

 

 

 

 

過去にはこのサポート期間が終わってから数ヶ月後にパートナーが出来た方も。

 

『パートナーができました!!ともぴ にまずお知らせしたくて!』

 

 

って報告くださいました!

今では再婚されてお幸せに過ごしてらっしゃいますよ〜ラブ

 

このお仕事をしていて、嬉しい報告をもらうのがほんとにシアワセ感じる瞬間キラキラ

 

 

 

 

このコースでは

ノートを使いながらすすめます。

 

もちろんわたしも一緒にノートに書いていきますラブラブ

 

それはそのままサポート中にシェアしていきますね。

そしてクライアントさんと一緒にわたしも叶えていく!!

 

 

B5サイズのノートを使っています(どこでも持ち運べる)

 

 

*書くことが苦手な方も大丈夫。その場合は別のツールをご案内しますね

 

 

 

 

キラキラ当ブログはリンクフリーですキラキラ

シェア、リブログ大歓迎ですうさぎクッキー

 

詳細は以下のページからご確認くださいませ

↓  ↓  ↓

カウンセリングメニューについて

 

おすましペガサスLINE@セッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 
 
今日はふみこ先生の
お花の会に行ってきました
 
 
春のアレンジを作ってきたよ♡

 

 
フローリストキラキラキラキラ

 

こちらも、夢を叶えた人。

 

 

 

 

 

 

あなたのご縁をぎゅっと結ぶウインク

パートナシップカウンセラー

ともぴ☆